2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜

日曜日は夕方からメガストアの打ち合わせで高田馬場へ。編集さんとお話をして阿佐ヶ谷に帰ってきたら8時過ぎ、ちょうどいい時間なのでプリティバンド打ってきました。 な、なんと久しぶりの敗北です。とは言っても3000円。可愛いモンです。つか、最近は…

感想

■よつばと!3巻 ISBN:4840228957 よつばの無軌道っぷりがたまらないです。この漫画に出てくる人はみんないい人ばかりで、ホントいいなぁと思います。大きな事件もないし普通の人しか出てこないのに、読んでる間ずっと笑ってるわけで、あずまきよひこは天才…

増強

土曜日は夕方になってから神保町へ。まんてんでカレーを食べてから歩いて秋葉原へ。というか、風邪なのでカレーの量は控えめで行こうと大盛りカツをオーダーしたのですが、なんだか大盛りのライスの量が以前より少なく感じました。おかしい。いつの間にかジ…

鼻血

昨日から鼻血出まくりです。何かっつーとドバドバきてます。 しかも風邪っぽいので鼻をかみたいんですけど、鼻かんだら絶対また血だらけになっちゃうよなーとか思うと鼻もかめないわけで。 まぁそれはいいとして、いつも同じ話題で申し訳ないんですけどパチ…

購入

で、まぁここ最近買ったものを書いておこうと思います。■アニメーターズサバイバルキットISBN:4766114221 ちょっと高かったけど内容はすごいです。ていうか中を見たら安いと思うかも。あんまり自分には必要なさそうですけど、いつか必要になるかもしれません…

反省

なんか前回の日記でストーリーがうざったいとか言っちゃったエースコンバット5ですけど、ぼくが間違ってました。ちょっとゲームも先に進みましてお話が盛り上がってきたんですけど、面白いです。ぼくの方がゲームに対してすごい受け身になってたみたいで、…

飲酒

先週から今週にかけて、色々とお酒を飲む機会が連続いたしました。先週はのとすさんとヌーヴォー、日曜はKozzzzさんの結婚式、昨日はつくさんが我が家にいらしてヌーヴォー。 最近ぼく、とてもお酒に弱くなったなぁと感じます。結構すぐダウンしちゃって。も…

感想

このあいだ買ったプレステ2とエースコンバット5の感想を少し。 まずプレステ本体、小さいです!スピーカーの横に立てかけるように置いてみたのですが、コントローラーのケーブルが出てないと存在に気付かないかも。あと、テレビにはRGBでつないでるんです…

当選

パチンコに負けて帰宅すると郵便受けにデッカイ封筒が来ていた。木曜日 東地区 “ト”ブロックー34bです。 冬コミは表紙フルカラーのオフセット本を作る約束を一部でしてしまった手前そのようにしなければならないのですが、さて何を描こうかと、考えあぐね…

池袋

今週は義姉が宝塚から東京へ遊びに来ており休日である今日、ぼくと義妹との3人で池袋へ行ってきました。 でまぁナンジャタウンとか行ってきたんですけど、あれはあんまり楽しくないところですねぇ…。規模的にジョイポリスみたいなのを想像してたら確かに施…

堀江

いま堀江っつーと、これから野球で大損こく人かなって感じかもですけど、そうじゃなくって本日は堀江由衣さんのCDを購入。DVD付きの初回限定版です。堀江由衣 with UNSCANDAL「スクランブル」ASIN:B0002X7J6Iこのたび初めて彼女のCDを買うことになった…