2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

久しぶりにFilnに行ってみたらインターフェイスがリニューアルされておりまして、これがとてもいい感じ!!変な広告もないし最高なんじゃないかと思いました。というかミクシィの方がこの間のリニューアルで見た目が変な事になって、その割には相変わらずサ…

散財

ボーナス出ました。驚きもしない程度の金額ですがありがたいことです。最近色々あってそのほとんどは消えて行きますが…さらに、この時期を見計らったかのようにジーンズの尻が破れました。というわけで必要な物として新しいジーンズと服、靴などを購入した次…

理由

お疲れさまです。先ほど帰宅いたしまして、軽くミクシィを見ながら飲酒してたんですけど、ふと気になったミクシィのニュースで「PSPがDSに絶対勝てない8つの理由」とかいう記事がありまして。記事自体は最初の3行ぐらい読んだところでもういいや、と思った…

年齢

wiiのバーチャルコンソールでPCエンジン版グラディウスIIが出てたので購入。VCってやってみる前は本物持ってるからいいや的な考えでしたが、本体を引っ張りだして接続したりとか、天袋の奥の方にしまい込んだソフトを探したりの手間とかを考えるとラクでいい…