2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怠惰

今年の冬コミはオフセット本を作りたかったんだけど、ついダラダラしてしまいました。イベントも多かったし。それについてはまた書きますけど、今日はテレビで「capeta」を見ました。なかなか面白いと思いましたが、EDの歌が気になったので iTunes Music Sto…

最強

今日は、公園のすべり台で遊んでて転んで手とひざを少し擦りむいてしまいました。というのが当年とってウン歳になった男の今日の日記な訳ですが、他にしたことと言えばドーナツ食べたりゲームしたりというわけで、子供かと。 それはさておき、昨日は映画を観…

歓喜

おおっ!!才田雅孝さんのサイトが復活している!!ブックマーク消さなくてよかった〜〜ちゅか、マシンがふっ飛んでたんですね… そういえばうちのPCも立ち上がらなくなって、電源押してもうんともすんとも言わなくなっちゃったんですが原因調べるのが面倒で…

退職

そんなわけで(どんなわけだ?)会社辞めました。残すところあと三日です。次の就職先は一応決まっては居るんですけど、まだもう少し年内にゴニョゴニョしそうです。うまく行けば大幅に年収アップするのでがんばりたいところ! まぁ色々言いたいこともあるん…