2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

提案

ただ今帰宅いたしました。 帰りの電車にはなぜかタイガースのユニフォームを着た人たちが多く乗っており、ぼくが乗り込んだ代々木から高円寺でそいつらが降りるまでデカイ話し声で非常に迷惑な思いをいたしました。おそらく関西出身だろうと思われる者数名を…

陥落

先日ビックカメラとかを見ていたら、件のゲームボーイミクロ・ファミコンカラーが再入荷ということで、なんだかいてもたってもいられないような気持ちになった気がして普段は封印しているマジックカードをレリーズしてゲットしてきました。 前回の日記ではna…

選挙

明日は法事で実家に帰るため、昨日のうちに期日前投票とやらに行ってきました。当日の投票所よりも家に近くてすごい便利だと思いました。これから選挙があるときは何かと理由を付けて期日前に投票したいと思います。(期日前に投票するためには、当日投票で…

物欲

明日は法事で実家に帰るため、昼休みの時間を用いて金券ショップやみどりの窓口にと忙しく歩き回ってきました。 そのついでと言ってはなんですが、最近出たりもうすぐ出る予定のちいさい物をいろいろ触ってきたので感想を。あでも小さい女の子には触らないよ…