2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嗜好

先日、新宿ヨドバシの店頭でXBOX360のエースコンバットを遊んでみたのですが、やっぱり画面が綺麗でXBOXが超欲しくなりました。が、アレを買おうと思ったらその前にテレビを新調せねばならず、未だ購入に踏み切れずにいます。で、エースコンバットを遊んだそ…

頭頂

本日はどうでもいい話なんですけど、ぼくが以前から気になっていた事を誰に宛てるでもなく書いておきたい。それはアニメ「ちびまる子ちゃん」なんですけど、先日久しぶりに見たらまる子の印象がちょっと違う気がしまして。というか絵的におかしい。最近のま…

起源

最近の昼ご飯は会社の近所のオリジン弁当のホイコーロー弁当500円を食べてます。毎食は流石にキツいですけど、毎昼ぐらいだったら同じ物を食べ続けても全然気にならないです。毎日食べてると、二日に一回か三日に一回ぐらいほとんどキャベツの芯って時が…

金魚

毎度日記の体をなしてなくて申し訳ないのですが、この間のルンルンフェスタが終わって一息ついた頃、阿佐ヶ谷の釣り堀に金魚を釣りに行きました。受付でお金を払って竿を借りるのですが、受付の前に直径40センチぐらいのホーローの洗面器が置いてあって、…