2003-01-01から1年間の記事一覧

うわー

いましがた件のリクルートエイブリックの方から、またもや電話が。 そう、内定の件は先日お断りする方向で連絡させていただいたのですが…? 話を聞いてみると、年収のことなら今後希望に応えるようアップ可能なので 考え直す気はないか?と、先方の会社から…

おじちゃん、仕事は?

昨日のことですが、例のリクルートエイブリックの方から電話が。 ドキドキしながら話を聞くとどうやら内定がほぼ確実なのだそうです。 やったー祝杯だー……と言いたいところですが、事態は思わぬ方向へ。いまのバイト先の会社にそのことを話すと、バタバタと…

昨日の日記

昨日はバイトへ出る身支度をしつつテレビを横目で見ていると、 いわゆる30人31脚の特別番組をやってました。 もうぼくは大人なのでこんな番組は萌えながら見ていれば十分なんです けど、もしもぼくが小学生で、クラスでこの30人31脚をやろうって 話…

明暗

ほとんど徹夜で作文を書き上げ、速達で郵送!その足でバイトへ。夜からねこまさんと「キルビル」を観てきました。 ぼく自身も以前から観たかったのですが、兄から電話で 「今年最高の娯楽映画やから、お前も絶対に観とけよ!!」と 猛烈にプッシュがあったり…