日曜

日曜日は夕方からメガストアの打ち合わせで高田馬場へ。編集さんとお話をして阿佐ヶ谷に帰ってきたら8時過ぎ、ちょうどいい時間なのでプリティバンド打ってきました。
な、なんと久しぶりの敗北です。とは言っても3000円。可愛いモンです。つか、最近はコレ打ってるときがぼくの最高の至福の時になってます。こういうパチンコとかのギャンブルやってると、いくら使ったところでものすごい展開になって、あーなってこうなって…と報告したい気持ちに駆られますが、実際某掲示板のパチンコ板とかでもその手の報告書き込みが多くてそういう個人的な日記はチラシの裏にでも書いてろなんて言われちゃってたり、パチンコパチスロがお好きな方の日記でも詳細な経過を記してあったりするんですけど、そういうのって他人が読んで面白いのかと疑問だったりします。なのでまぁ、ぼくの報告は最低限の結果だけにとどめておこうかと。