感想

このあいだ買ったプレステ2とエースコンバット5の感想を少し。
まずプレステ本体、小さいです!スピーカーの横に立てかけるように置いてみたのですが、コントローラーのケーブルが出てないと存在に気付かないかも。あと、テレビにはRGBでつないでるんですけど、最初画面が緑一色で、自作のRGBケーブルが断線したか、それとも自作のRGBセレクタが壊れちゃったかと思って色々分解して見てみたのですが異常なし。ひょっとして?と思いググってみると、本体の設定で出力方法を選ばないとダメなんですね!びっくりです。つか、こんな事マニュアルに書いとけよ!いや、ぼくが読んでないだけでした!ごめんなさい。
つぎ、エースコンバット5。めんどくせーゲームだなーと思った。自分には合わない感じ。なんかストーリーがすごいうざったいんですよねー。「敵が攻めてきた!行ってこい!」じゃあダメなのかと。そんな自分はセガのゲームに毒されすぎだと思った。
そんな感じです。たぶんエースコンバットは最後まで遊べないだろうな。バーンアウト3:テイクダウンASIN:B0002UXDIYす。