2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸手

遅ればせながらというか何というか、今話題のアニメ映画「時をかける少女」を日曜日に見てきました。というわけで、前日の土曜日にnekomaさんの誘いで茨城県埼玉県幸手市(さって、と読んで下さい)のシネプレックス幸手まで行ってきたのですが、こちら映画…

休暇

盆休みでした。若干会社に出た方がよさそうな雰囲気でしたが、少々強引に休むことに。コミケも無い盆休みは久しぶりだったのですが今ひとつ天候に恵まれず、コレと言って何もせず中途半端な感じに…。しかしコミケに行ってた人は今年は大変だったでしょうね、…

馬遁

そういえば以前、あしのさんにもらったバトンにまだ答えてなかったことを思い出した。それと最近またもう一個バトンをもらったのでこれにも答えておきたい。というわけで、バトンとかどうでもいい、興味無い、という方は以下飛ばしてもらってよかです。 ●あ…

通販

クーラーで風邪引いた。ちきしょー、この仕事の忙しいときに(って書くとすごい仕事に燃える有能な男って感じですね、実際は違いますけど)。 しかしまぁここ最近公私ともに忙しく、結構なことだと思います。暇だとろくなことしないので。というか忙しくても…