堀江

いま堀江っつーと、これから野球で大損こく人かなって感じかもですけど、そうじゃなくって本日は堀江由衣さんのCDを購入。DVD付きの初回限定版です。

堀江由衣 with UNSCANDALスクランブル」ASIN:B0002X7J6I

このたび初めて彼女のCDを買うことになったわけですがこれには理由がありまして。
というのも、堀江由衣さんよりも「with UNSCANDAL」の方がぼくにとっては重要で、こちらのUNSCANDALというとてもかっこいいバンドのギター担当Kozzzさんは、ぼくが大学で所属していた音楽同好会というまぁ平たく言えば軽音サークルの一つ先輩でして。当時から格好良くてギターも抜群、しゃべらせても面白いし後輩の面倒見もいいという完璧超人であり、みんなのあこがれの的でした。
というか、ぼくも一緒にバンドを組んで演奏したこととかあるわけですよ(ここで自慢しておかないと!)。
で、このたびそんなKozzzさんの所属するUNSCANDALがメジャーデビューしてて、しかも with 堀江由衣、しかもアニメの主題歌!すごい!!…ていうか今日、友達に聞くまで知らなかったんですけど(本当に申し訳ないです)。
そんなわけでPVを収録したDVD付きの初回限定版をみんなも買って欲しい!そしてUNSCANDALを応援してください!よろしく!

…このとりとめの無さ、すごいね。