2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拡張

と言っても性的な意味ではなく、Mac miniをさらにパワーアップできるらしいとの情報を得まして、試してみましたので報告しようと思いまして。ぼくのMac miniは購入時にメモリやオプション等をMAX状態までパッツンパッツンにしたのでこれ以上パワーアップの余…

風邪

うーむ、風邪を引いてしまいました。喉が痛くてあまりよく眠れずツライところですが、今日は土曜日で朝からテレビを見なければならないのでむしろ好都合。 んで、さっきネットを色々見ていたらこのような記事を見かけまして。「川澄綾子は「Fate/stay night…

心情

nekomaさんから「絵師バトン」が回ってきまして、これに答えておきたいと思いまして。 ■回してくれた方の絵の印象 現在の興味の対象とかがダイレクトに反映されてて、おもしろいです ■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ ぷに(ぼくは…

応援

今日は寒かった。メガストアの原稿も今月分をメールしてとりあえず安堵してみたり。WX310Jを使って1週間あまり、今のところ不満らしい不満もなく、かといってエンジョイしまくっているかといえばそうでもないような、まぁ普通にメールしたりネット見たり、…