増強

土曜日は夕方になってから神保町へ。まんてんでカレーを食べてから歩いて秋葉原へ。というか、風邪なのでカレーの量は控えめで行こうと大盛りカツをオーダーしたのですが、なんだか大盛りのライスの量が以前より少なく感じました。おかしい。いつの間にかジャンボがデフォルトになっていたようです。
そうは言っても、食べ終わる頃にはズッシリと満足感が得られてしまうわけで、改めてまんてんのポテンシャルに驚いた次第です。
秋葉原ではPCのメモリを512MB×2枚購入。今までほとんどゲーム専用だったから256でいいや、って感じだったんですけどやっぱり変わりますネ!「FEVER夏祭り」の動作が恐ろしく快適になりました。
他には2.5インチHD用ケース、「魔法少女隊アルス」のDVD、「よつばと!」3巻などを購入。
というわけで、PC2100 CL2 256MBのメモリが1枚余りました。必要な方に差し上げますので欲しい人はメールでもください。
んで帰りにプリティバンド打ってみたら、秋葉で浪費した分の半分が帰ってきました。ナイス!