2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山本

突然ですが、久しぶりにイベントに出ようと思います。とは言っても10月で結構先なんですけど、東京文具共和会館で催される「ルンルンフェスタ」に参加の申込をしました。今回はssgrさんと合同での参加予定です。ってか、はみがき商会での活動はオリジナル…

売切

近頃話題のCDを入手しようと思い会社帰りに新宿とらのあなに寄ってみたのですが、なんと売り切れとの事。なんかいろんなニュースを見てると秋葉原とかでも売り切れ続出だそうで、mixiの他の人の日記とか見ても「買えなかったよ〜」みたいなのが目につきます…

発作

自分いくつか持病がありまして、今回もそのうちの一つが数年に一度の発作を起こしまして。今回の病気は「ヘッドホン欲しい病」なんですけど(他には「Mac欲しい病」、「ゾイド欲しい病」などがあります)、いつもはお店でイロイロ見ているうちに鎮まるのですが…

皐月

前回の日記にたくさんコメントいただきまして、本当にありがとうございます。みんなに気にかけてもらっているんだなぁと感激しました。新しい会社に勤め始めてから一月半ほど経ち、雰囲気にも多少慣れてきたところです。前に比べると帰宅の時間も早くなりま…