鼻血

昨日から鼻血出まくりです。何かっつーとドバドバきてます。
しかも風邪っぽいので鼻をかみたいんですけど、鼻かんだら絶対また血だらけになっちゃうよなーとか思うと鼻もかめないわけで。
まぁそれはいいとして、いつも同じ話題で申し訳ないんですけどパチンコ。プリティバンドが未だ好調です。あまりにも好調すぎて昼休みにヨドバシでデジカメ買ってこようと思ったんですけど、店員さんの説明を聞くほどに買いたいボルテージが下がってきます。ぼくの中では「手ぶれ補正のあるコンパクトデジカメ」ということでパナソニックDMC-FX7かな、って思ってたんですけど店員に話を聞いてみたら、やれレリーズタイムラグが長いだのやれ電池がすぐ切れるだのと欠点ばかり言うわけですよ。他のはどうかと聞けば、どれもパッとしない話しかしないわけで。お前はカメラを売りたくないのかと。
いや、わかってるんです。今の自分にデジカメなど必要ないということを。買ってもロクに使う機会などないということを。
しかしそれにしても今日のあれはないんじゃないかと思った次第で。
あー、そういえばPCのメモリが欲しいんですけど種類がいっぱいあって何を買えばいいのか分からないんですよねー。明日秋葉原いってきます。