2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーラル青歯王

数日前に注文したマウスが届きました。 ぼくの今のメインマシンはiBookなんですけど、Apple Storeで注文する時にBluetoothを内蔵してもらったんです。 が、そんな事も忘れるくらいにBluetoothって奴は出番がなく、何に使えばいいのやらという感じでした。と…

暴れん坊

春からパチンコを打ってはその度に負債を増やし続けていたぼくなんですけど、あまりにも負けがかさみすぎて先月断パチ宣言をした次第なんです。 そんな最中、会社の近所に新しくパチンコ屋がオープンするとかで、まぁちょっと特別なイベントでもあるし打って…

あああー

前回の日記で原稿描かなきゃー、とか言ってた件につきましては2時間おきぐらいに編集さんから催促の電話をかけていただいて、なんとか適当にデッチ上げて入校することができました。 というか、そんなに強硬に催促するならそろそろ原稿料のひとつでも振り込…

進化するッス

はみがき日記も「はてな」に場を移し、 更なる進化を遂げたつもりになってみました。今日のところはあんまり書くこともないんですけど、 原稿描かずにグズグズしてたら、編集の方から催促の 電話が。本当に申し訳ないです。 日記とか書いて逃避しまくりです。