2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンチでした

実は今この日記を便所で書いてまして、こういうときはiBookの便利さ、無線LANの便利さをヒシヒシと感じたりします。 というか数刻前、電車に乗ったとたん激しい便意におそわれまして、あまりに涼しくてお腹を冷やしたのか、それとも数時間前に食べたガリガリ…

最近のあれ事情

コミケの前日に阿佐ヶ谷のモモさんにサークル活動費や同人誌の購入代、帰省の車代などをいただいてホクホクだったのですが、帰京すると阿佐ヶ谷のモモさんは「走れコウタロー」に入れ替わっておりまして。そんな折り、代々木からも天下ゲッター秀吉が撤去さ…

帰ってまいりました

帰ってきたのは土曜日なのですが。 ほんの5日間の帰省でしたが、というか5日もあれば十分という感じでもありますが、やはりあっという間に過ぎていきまして、実家にいる間何をやったのかと言えば特に思い当たることもなく、テレビでオリンピックを見たり、…

帰っては来たものの

コミケが終わって、部屋に帰って次のコミケの申込書に貼るサークルカットを描いてから荷物をまとめて、夜のうちにみんなとクルマで西へ出発しまして。で、昨日の朝になって宝塚まで帰ってきたわけです。んでもって家に入ると……誰もいないんです。 そんなわけ…

申し込み完了

コミケも終わってやれやれという感じですが、コミケが終わったからと言って安心できないのであります。 次の冬コミの申し込みをしなければならないのですが、猶予は3日しかありません。というわけで、現在実家に帰省している最中ですが、大急ぎで書類をした…