当選

パチンコに負けて帰宅すると郵便受けにデッカイ封筒が来ていた。

木曜日 東地区 “ト”ブロックー34b

です。
冬コミは表紙フルカラーのオフセット本を作る約束を一部でしてしまった手前そのようにしなければならないのですが、さて何を描こうかと、考えあぐねております。頭の中が真っ白です。

それにしても何なんだろうか、あの「たぬきの里」って台は…。
結局大当たりを引くことはできなかったのですが、どうでもいいリーチが異様に長くてイライラ。しかもどんなリーチに発展しても期待がまるで持てず。他の人が引いた大当たりをちらりと見たのですが、大当たりラウンド中に岡村孝子の「夢をあきらめないで」が流れるようで。なんか腹立ってきちゃいました。
つーか、イライラしながらもあんな台を打ち続ける自分にも問題があると思いました。今日はさすがに反省しています。さっさと阿佐ヶ谷に帰ってプリティバンドを打つべきでした。