飲酒

先週から今週にかけて、色々とお酒を飲む機会が連続いたしました。先週はのとすさんとヌーヴォー、日曜はKozzzzさんの結婚式、昨日はつくさんが我が家にいらしてヌーヴォー。
最近ぼく、とてもお酒に弱くなったなぁと感じます。結構すぐダウンしちゃって。もう何やってんの、って感じ。
それはそうと、Kozzzzさんにおかれましては本当におめでとうございますと。何ともミーハーなことに、結婚式の会場で「スクランブル」のCDにUnscandalのメンバーのかた全員にサインをしてもらっちゃいました!ありがとうございました。家宝にします。
それとは全く関係ないのですが、今月は異常にパチンコが好調です。あんまりパチンコ打ってることを日記に書いてるといろんな方から「ほどほどにしなさい、ていうかやめなさい」とお叱りを頂いてしまうため黙ってたんですけど、今月はホントに気持ち悪いです。珍しく今月はプラス収支で逃げ切れそうです。うーん、プリティバンド最高。相性バッチリ、座れば勝つという感じで。今日は勢いに乗って吉宗の冷蔵庫をゲットしてきました。2500発、安い安い。会社に持ってって使います。