雑記

久しぶりにFilnに行ってみたらインターフェイスがリニューアルされておりまして、これがとてもいい感じ!!
変な広告もないし最高なんじゃないかと思いました。というかミクシィの方がこの間のリニューアルで見た目が変な事になって、その割には相変わらずサファリ等のブラウザで機能が制限されてたり、見た目が最高に不快な広告がずっと表示されてたりとかで、退会したいヴォルテージが高まっているものの現状一番使える連絡手段なため仕方なく続けてる状況なので、みんないっぺんにFilnに移行すればいいのにと思った。招待されなくても入れるし。
まぁ多少盛り上がりに欠けるところがあるのとオタ臭すぎるので人を選ぶとは思いますけど。
あと、ハドソンがiPod touch用にサービスを開始したようですが、なんでこんなに力が入ってるんだろうか…touchって電車でもたまにしか持ってる人見ないし、あんまり売れてはいないんじゃないかなと思うのですが。おそらく第一印象でスッゲェェェェェ!!!!と思っても値段と容量で素に戻って「ん、まぁまだ買わなくていいか」ってたいていの人は考えるアイテムだと思いますし。まぁぼくがそんな事を気にしても仕方ないのですが、ハドソンはいい仕事してると思います。ミニゲームは鮫亀も追加されたし、音楽のコーナーもテンションが上がる曲が多くてナイスというかソルジャーブレードの2分間モードがキすぎてヤバイなぁと思いました。というかハドソンのGMかっこいい!見直した!
とりあえず以上。