散財

ジェダイ!

ボーナス出ました。驚きもしない程度の金額ですがありがたいことです。最近色々あってそのほとんどは消えて行きますが…
さらに、この時期を見計らったかのようにジーンズの尻が破れました。というわけで必要な物として新しいジーンズと服、靴などを購入した次第。それと、自分へのご褒美として最近気になっていたFireKingのカップを高円寺にて購入しました!これが9345円!ちょっとガンバりすぎたかな…パソコンの周辺機器とかなら必要だと感じたら何の迷いもなく出せる金額なんですけど、カップとなると購入に踏み切るまですっごく悩んでしまいました。が、やっぱり買ってよかった。色も綺麗だし。会社で眠気覚ましに仕方なく飲むコーヒーもこれで少しは好きになれるかと思います(ぼくコーヒー嫌いなんですよ)。