山本

突然ですが、久しぶりにイベントに出ようと思います。
とは言っても10月で結構先なんですけど、東京文具共和会館で催される「ルンルンフェスタ」に参加の申込をしました。今回はssgrさんと合同での参加予定です。
ってか、はみがき商会での活動はオリジナルの創作こどもえっちが基本なのですが、今度のイベントは山本ルンルン先生オンリーイベントという事でパロディをやる事になる訳であり、まぁたまにはいいですよね、そういうのも。サークルカットはこんな感じです。
そういえば先日ほしのふうたさんチにお邪魔した折ちょっとこのイベントの話題になりまして、ふうたさんがすごいヤル気を見せていたのが頼もしかったです。ぼくも頑張ります。
でもその前にメガストアの原稿をやっつけなければ〜…
あそうそう、先日例のCDと一緒にAmazonに注文していた山ルン先生の「宇宙の白鳥」1巻と2巻を読みました。も、もうメチャメチャ面白い!!!!キャラもバッチリ、みんなオシャレだし、ストーリーもヒネリが利いてて面白いのに一番大事な「児童マンガ」の枠を外していない!!これって神業級にスゴい事だと思う。とりあえず教官の奥さんと謎のペット「モム」に萌えております。
今日は以上。