売切

近頃話題のCDを入手しようと思い会社帰りに新宿とらのあなに寄ってみたのですが、なんと売り切れとの事。
なんかいろんなニュースを見てると秋葉原とかでも売り切れ続出だそうで、mixiの他の人の日記とか見ても「買えなかったよ〜」みたいなのが目につきます。ていうか、なんか発売日の前日から売り出してて発売日には早々に完売っておかしくないですか?新宿でもそうだったのかはわからないですけど、なんかそういうのって発売日までマジメに待ってた人間をバカにしているような…。
まぁちょっと買い物慣れしたヲタならFGは常識でしょってとこなんでしょうけど、通常の商習慣みたいなのがここだけは通用しないっての、どうかと思いますけどね。
腹いせに某動画から引っこ抜いたMP3をエンドレスで流し続けようかと思いましたが、そんなに悔しかったんかいと思われたくないのでやめておきます。
あと関係ないんですけどJRの吊り広告で「毎日を繰り返す力。JR東日本」てのが目に付くんですけど、アレ毎日見るたびに「毎日(遅延を)繰り返す(バ)力。JR東日本」だと思っちゃいますね。
本日は以上!