心情

nekomaさんから「絵師バトン」が回ってきまして、これに答えておきたいと思いまして。
■回してくれた方の絵の印象
  現在の興味の対象とかがダイレクトに反映されてて、おもしろいです
■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ
  ぷに(ぼくはそういうつもりで描いてないんですけど)
  元気?
あとはわかりません。
■自分の好きな絵柄5つ述べてください
  勢いのあるもの
  えろいもの
  かわいいくせにかっこいいもの
  工夫が感じられるもの
  丁寧なもの
■では反対に苦手な絵柄
  スカしてるやつ
  手癖でやってるやつ
  描いてる人が楽しんでなさそうな感じがするやつ
  笑えないやつ
  丁寧さが感じられないやつ
■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
  理想は子供に愛されたいです。無理だな。もっと理想は万人に愛されたいです。もっと無理ですね。
■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
  本当にありがとうございます。でも最近あんまり描いてなくてごめんなさい。見捨てないでください。
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
  15名!?すごい多いなぁ。とは言ってもぼくはバトンとかまわさない方なので、ここで終わりです。
以上、色々なことは棚に上げて回答してみました。