提案

ただ今帰宅いたしました。
帰りの電車にはなぜかタイガースのユニフォームを着た人たちが多く乗っており、ぼくが乗り込んだ代々木から高円寺でそいつらが降りるまでデカイ話し声で非常に迷惑な思いをいたしました。おそらく関西出身だろうと思われる者数名を含んだ集団は酔っぱらっているのか満員の車内であるにもかかわらず大声でしゃべり続け、関西人特有の「俺は面白いことを言っているんだぞ」的なオーラを発散しながら(そういう輩に限って大して面白いことは言っていない)周りの人間をどんどんと不快にしていました。
阪神ファンの方には申し訳ないのですが、ぼくは常々機会があれば申し上げているのですが野球には全く興味がなく、阪神が優勝しようと最下位になろうとどーでもいいと思っております。で、こういう優勝で大騒ぎするような阪神ファンという奴は阪神ファン以外の人間から見て、というかおそらく存在されるであろう善良な阪神ファンから見ても無駄で迷惑な存在でしかないのではないかと思います。できれば全員死ねばいいと思います。全員レミングのように道頓堀川に飛び込んで死ねばいいと思います。大阪市もどうせ乗り越えられるような柵を橋に作るのではなくて、道頓堀川の内側に柵を作って、飛び込んだら上ってこられないようにすればいいのにと思います。
今日言いたかったのはそれだけです。