うわー

いましがた件のリクルートエイブリックの方から、またもや電話が。
そう、内定の件は先日お断りする方向で連絡させていただいたのですが…?
話を聞いてみると、年収のことなら今後希望に応えるようアップ可能なので
考え直す気はないか?と、先方の会社から話を戻されてしまったとのこと。

いやしかし、もう話はこちらでも進んでおりますゆえ、やはり改めて丁重に
お断りした次第でして。……あ〜〜ん、これで本当によかったの!?
なんかつい先日までどの会社も、ぼくなんかいらない子だったのにさ〜!?
モテたことのない男が突然好きでもない女の子から告白されたような感じ?

それにしてもリクルートエイブリックの方もクリスマスだというのにご苦労
様です。ぼくはクリスマスだというのに冬コミの本作りです。
というわけでうらべさん、当方は未だ心おきなく参戦と言うほどには至って
おりませぬ…。