近況

ここ最近、というかずっとなんですけど、わざわざ日記に書いてまで言うほどの事もないなぁと思いつつネットのニュースを見ていたら株式会社エグザクソンなる会社があるとのこと!!しかもHPを見てみたら社名ロゴの上にはバッチリ「XXX」の表記まで。ら、ラウンメイタルユニット…!!
どう考えても「砲神エグザクソン」からインスパイアされているとしか思えない会社なんですけど、園田健一先生はこれ知ってるのかなぁ…?
いや、この会社はきっと加農博士がリオファルドの侵略から地球を守る為に設立した会社なんだろう!ていうか社員は全員おっぱいの大きな美人で全員社長に惚れてるステキカンパニーに違いない!と思うことにしました。
まぁそんなことより近況なんですが、はらひろしさんの新居に行けなかったので後日折りをみて酒でも持って遊びにいきたい気持ちです。あと、先月はらひろしさん、つくさん、すすきのさんとぼくの4人で神田にてアンコウ鍋を食べたんですが、というかメチャクチャおいしかったんですが、つくさんがおいしいものを食べたときの味わい方がお行儀悪いのでこれはなんとしても直していかなくてはいけないと思いました。
まぁつまり思ったことばかりで特に何もしていないわけで。