孤独

給食費のおつりをこォつこォつ貯めてェ(すみません)SPA!買ってきました。こんなの買うの久しぶりだなぁ〜と思いつつ、お目当ての「孤独のグルメ 特別編」を読んだわけですが。
…なにこれ(いい意味で)。思いもよらぬ展開だなこりゃって感じではあるんですがドラマらしいドラマもなく!ただ飯喰ってブツブツ言ってるだけのマンガでした。って言うと孤独のグルメ知らない人にはホントに何それって感じなんですけど、このマンガはこうでなくちゃ、という感じなのでとりあえず最高にイカしてたと思います。ただ一つ気になったのは五郎細くなってね?ってとこぐらいなんですが、まぁこれは絵柄の変化と思っておきます。意外に萌えもあったw