新年

あけましておめでとうございます。旧年中は色んな方々にお世話になりまして、本当にありがとうございました。というか昨日のみんなの日記を見ているとやっぱりコミケの話が多くて、我々の世間的にはやっぱりそうだよなーと思いつつも最近めっきりコミケから遠ざかってしまって多少寂しくもあります。ていうか一回休むと次回の申込書が手に入らず、次回の申込も出来ないので次も行かなくなるという不参加のスパイラルに突入してしまうわけで、次辺りなんかしたいなーと思いつつもまた不参加になるかと思います(誰かあまってたら申込書売ってください)
つーか先ほど紅白を見て大晦日気分を満喫してたんですが、エンディングは「世界に一つだけの花」なんていう薄気味悪い歌でシメという非常に不愉快なものでしたが、あれホントにみんないい歌だと思ってるのかなぁ…
オンリーワンになった時点で何かしらのナンバーワンであり、逆に言えばナンバーワンの物しかオンリーワン足り得ないと思うのであります。あんな凡人に努力が不要だと勘違いさせるような歌は全く持って有害なので即刻放送禁止にするべきだと思うのです。
あ、そういえばすっかり忘れてましたが先月ホームページが10年目になりました。今年はもう少し時間を有効に使って創作活動を再開したいなぁー…
何はともあれ、皆様今年もよろしくお願い致します。