驚愕

こ、これがッ…!!

ここ最近、またもやメガストアの原稿から逃避しつつ親知らずを抜いたりして大変でしたが、昨日会社にて、近頃話題の、iPhoneとやらに触ってきました!
内蔵のsafariとかiPodではフツーに日本語が表示できており、電話の方がなんとかなっちゃえば、後は日本語入力関係ぐらいですぐにローカライズできちゃうんじゃないの!?と思ったりしました。あと感じたのは、思ってたより薄くて軽いのと、割と動作がキビキビしているのでいじって楽しいガジェットだなぁと思った次第。
いままでPHS一本でやってきましたが、もしこれが日本でリリースされるような事があれば、どのキャリアであろうと乗り換えなければと思いましたです。