導入

一昨年に前の会社でパチンコ遊技機の開発をしていた折にキャラクタデザインの真似事のような仕事をしまして、結局アレはどうなったんだろうと思っていたら今月からお店に並んでいるそうです。
そうなるとやはり多少は評判が気になる物で、某巨大掲示板を見ていると早速酷評の嵐。まぁこの反応は想定の範囲内なんですけど。ぼくもどんな物に仕上がったのかは知らないので先日パチンコ屋に行って見てきたのですが、うーん、確かにクォリティ的に厳しいところありますね…。演出も最初に作ってた物からかなり変更があったみたいで、だいぶイメージと違った物もあったり。しかしそんな中でもぼくの予想以上に良いと思える部分もありまして。
デザインしたサブキャラの中でぼくのお気に入りのキャラがあるんですけど、コレの声がとても可愛くて、もう登場するたびにニマニマしてしまいます。
モノがパチンコだけに皆様是非見て下さいとはなかなか言えないのですが、コンビニでパチンコ雑誌などを立ち読みする程度でも見ていただけるとうれしいです。機種名は言えませんが、キャラ絵を見れば何となくわかるんじゃないだろうかと思いますよ(某巨大掲示板では中学生レベルの絵だとか言われてしまいましたが、コレはひとえに動画を発注したアニメ会社のせいということで…)。