健康

なんか、ぼくは健康じゃないらしい。
今日、会社の健康診断があったので職安通りの検診センターで診てもらったんです。結果、ほとんど絶好調!4ヶ月前と比べて体重も減ってるし、体脂肪率も17.5%です。視力も心なしか回復しました(当てずっぽうが功を奏したか)。
しかし肝臓が。肝臓の数値だけがちょっとダメだったみたいで。肝臓以外はオールAなんですけど。なんかちょっとヘコみました。なんか初めて聞くビブリボンみたいな数値が標準の2倍ぐらいだったらしく、3ヶ月後にまた来て下さいとのこと。みんなには酒の飲み過ぎだとか言われ(ていうかそんなに飲めませんよ、金欠で)はなはだ心外でございました。
あとで調べてみたらけっこう増減が激しい物質みたいなんで、気にしないでおこうと思います。あと、バリウム飲むのは2回目ですが、慣れないものですね…
あと全然関係ないんですけど、コミケカタログは誰もいらないみたいですね…。