馬場

毎日結構色々あったりなかったりなんですけど、日記に書くほどのことかなぁと思ったり、はたまた日記に書くようなことじゃないなぁと思ったりしているうちに一月以上ブランクが空いてしまうわけで。誰にともなく申し訳ないと思ったりします。
さて、昨日は高田馬場PHASEにてUNSCANDAL主催のライブイベントがあるということでSTK氏に誘われて見に行ってきました。アンスキャの他に出演していたバンドもみんなかっこよくて盛り上がって楽しかったです。一日経ってもまだ耳がキーンとか言ってますけど。
しかし観客の中に一人異彩を放っている人がおられまして、なんかこう周囲を凍り付かせるオーラを放ちつつ謎の踊りを踊りまくってくれるので、全然曲に集中できず…。普通ライブハウスで靴脱いで踊ったりしませんよねぇ。
あーあと関係ないんですけど、コミケ準備会から夏コミのカタログが届きました。一通り目を通したものの、今回は不参加なんで宝の持ち腐れになってしまうんですよねー。必要な方がおられましたらお譲りしても良いのでコメントでもくだされば差し上げます。直接会える人限定ですけど。