怠惰

今年の冬コミはオフセット本を作りたかったんだけど、ついダラダラしてしまいました。イベントも多かったし。それについてはまた書きますけど、今日はテレビで「capeta」を見ました。なかなか面白いと思いましたが、EDの歌が気になったので iTunes Music Store にて検索してみました。
BAZRAの「僕ら」という歌です。まぁavexだということで多分あるだろうと思ったらちゃんとありまして、アルバム「BAZRA」に入ってます。んで、アルバムの他の曲も試聴してみたら結構かっこいいかもなぁと思ったので、アルバムごと購入しようと思ったのですがiTMSでの価格が14曲入りで2400円、iTMSにしてはちょっとお高めだなぁと思いavexのサイトを見てみましたところ、CDだったら2300円で売っているらしい!なんだそりゃ。
もうちょっとどうしようか考えている間に買わなくてもいいかなぁと思ってしまうパターンですね…。
とりあえずコピー本を頑張って作ろう…