今日買ったもの

先日のよねまるさんが繋いでくれた縁でお知り合いになれた倉田いち朗さんの初単行本「甘肌少女(ISBN:4861051827)」を購入。
倉田さんとは少しお話ししただけなのですが、なんかすげえなと。すごい聡明な方だなと思いました。ちょっと人柄に惚れ込んでしまいました。
まんがの方はと言うと、倉田さんご自身はまんがの流れというかテンポがあまり良くないとおっしゃっておられましたが、淡々とした描写が絵柄に合ってるんじゃないかなぁと思った次第で。これでもし誰かが「テンポ悪いよ」なんて言ってたとしても「いや、これは味ですから」って言ってごまかしちゃってもいいんじゃん?って思ったんですけど、より良いもの、上を目指す姿勢がプロなんだなぁと思いました。応援してまーす。