この気持ちか!

今月号のメガストアが届きまして、まぁパラリパラリと自分の原稿が載っているのをチェックして、今回も締め切りを遅らせて申し訳なかったけどなんとか間に合ったんだなぁなんて思ってたんですけど、ふと読者コーナーを見てみたら、ぼくの4コマ漫画のイラストを描いてくれてる人が居るじゃないですか!!
もうビックリしました。つか、正直誰も読んでないと思ってましたので。これって妙にうれしいですねー…。
最初見たときは恥ずかしくて速攻で本を閉じ、しばらくして何回も見返したりしてました。
いつも月末が締切なんですけど、なんか今月はいつになくネームっぽいものをもう描いちゃったりして、準備万端整えちゃったりしてます。
なんかやる気を出したとたんに打ち切られたりとか、そういう展開を想像してしまったりもしますが…。