ついに…

かっちゃった

ふふふ、先日勢いで購入したブツがウチに届きました。「CRお茶の間劇場」でございます。ちょっと遊んでみたんですけど、激しくお隣さんに迷惑だと思いました。もう音うるさすぎです。サウンド系はボリュームを付けてくれてるんですけど、玉がカラカラと音を立てるのだけはどうにもなりません。正直、パチンコはホールで打つのが一番いいと思いました。だいたいプレステ2が買えるくらいの値段なんですけど、なんかこっちの方がバカらしくていいと思ったんですよね。
そんなパチンコですが、昨日と今日で収支はマイナス5000円です。つーか昨日は、いろいろと新機種が出てて、見てみたいのがいっぱいだったわけです。あと、少し前に出た機種でまだ見てなかったものとか。そういうのをチョコチョコと試しているうちに気が付けば結構な額を投資しておりました。
今日は天下ゲッターで幾分取り戻し、胸をなで下ろしております。いつもの天下ゲッターに集中すればたぶん負けないと思うんですけど、行きつけの店ではすんごい不人気みたいで誰も打ってないんですよ(ポパイよりはマシですけど)。もしこれが撤去されたらもうぼくは生きていけないんじゃないかと思うんですよ。ああ…。