マシュマロについて

昨日見たマシュマロ通信の感想なんですけど、なんか今週もやられたなぁ、と思ったわけで。いい話でした。しんみりさせたまま終わらせないバランス感覚みたいなものも絶妙なんじゃないでしょうか。
ぼくは見てないんですけど、どうやら公式サイトの次回予告が予告しすぎで、オチが読めてしまうというかオチそのものの画像が貼られているとか。先週のペットのミーちゃんも、今週の伝説のミスマシュマロも公式サイトでネタバレしてるじゃないか、ということらしいんですけども、今週のに限っていえば、ネタバレ上等みたいな、ミスマシュマロの正体が事前にわかったところで屁でもない展開だったのではないかと思います。例えるなら「セブン」のラストで箱の中身がわかってても、そこに至る展開とかキャラの反応が見どころなので、みたいな。ちょっと違うか。
ねこまさんはDVDを買うことにしたらしいですが、ぼくはどうしようかなぁ…。クラウドのかわいさに負けて買ってしまうかもしれないです。