本日のパチ報告

先週のパチンコショックから立ち直るべく、昼休みに会社の近所で小さく勝負を賭けてみたところまあまあいい感じでした。新機種がかなり導入されていたので、帰りにもう一度寄っていろいろ見てみるために6000円ほど投資しましたので、本日の収支はプラス1万1千円です。
この日記に戦歴を書き込んでいくことで自分のために役立てたいと思います。見出しを付けることにしますので、興味のない人はここのところを読み飛ばしていただけるとよろしいかと思います。
以前の大爆発2回で4〜6月の負けをリセットすることにして、7月から集計すると、現在マイナス71000円ということで。阿佐ヶ谷で打たないことにすればバカみたいな負けはそうそうないと思うんですよ。ええ。