下天は夢か…

わー、どうしようー!!
こんなコト報告したくないんですけど、昨日と今日で8万2千円負けました!ちょっと調子に乗ってたんです。反省しています。天下をゲットできませんでした。
てゆーかアレですよ、大当たりを引いて出玉を飲まれたとかだったら「あの時止めてればなぁ…」とか色々考えられてまだいいんですけど、今日に至っては一度も大当たりを見る事無くストレートに負けました。こういうのが一番頭に来るわけですよ。
てゆーか、よく考えたら今まで大きく負けたのっていつもこういうパターンで、しかも地元のパチンコ屋で打ってるときに限ってこうだという事に気づきました。結論としまして、もう絶対に阿佐ヶ谷なんかで打たねぇーぞ!!ということです。…もっと早く気づけよ。
というわけで、みなさまゴハンはお預けです!クワーーーッッ!!!!