TENKAを取ろう!

天下取ったる!

またやっちまいました。
前回と同じ店なんですけど、以前暴れん坊があった島には新台の「天下ゲッター秀吉」が入ってまして、まぁちょっと打ってみたところコレまた大当たり17回、本日の収支はプラス8万7千円というところでした。4月から数えて20万近くヘコんでたわけですが、先週と今週で9割近く回収できたと思います。あぁ〜よかった。
で、秀吉なんですけど、チョイと2ちゃんのパチンコ板を見てみるとほぼ全員が口を揃えてクソだクソだと言っているのですが、ぼくは結構楽しい台だと思います。クソだと言う人は大抵、通常変動時の演出が退屈だと言うわけですが、ぼく的にはムダなステップアップ予告でガッカリさせられるのが一番頭にくるので、コレぐらいの予告演出がちょうどいい感じです。なんか背景のキャラクターとかでも予告があるようなのですが、変化したのを見た事がまだ無いのでどんなのか早く見たいなぁと思ったり。ていうか背景のアイスクリーム4段重ねの女の子がカワイイです。なかなか発展しないけどスーパーリーチや再抽選もすごい楽しいですし。なんかやっと好みの台に出会えた気持ち。

そんなわけで今日は、マシュマロ通信の1巻を買いました。
テレビを見てからこうやって原作を読むと、なんかすごい原作に忠実なアニメだったんだなぁと思った次第でして。
とにかくクラウドが可愛いわけですよ。あー、もうなんかDVDまで欲しくなってきちゃったよ!