暴れん坊

とりあえず京ぽんのカメラで撮ってみま

春からパチンコを打ってはその度に負債を増やし続けていたぼくなんですけど、あまりにも負けがかさみすぎて先月断パチ宣言をした次第なんです。
そんな最中、会社の近所に新しくパチンコ屋がオープンするとかで、まぁちょっと特別なイベントでもあるし打ってみようとしたわけです。2日連続で。
初日は2万円持っていかれてブチ切れたのですが、なんと今日はCR暴れん坊将軍が大爆発ですよ!なんと大当り21回、もうなんか初めてですよ、座席の後ろにドル箱の壁ができたのは。グレートウォールですよ。今日ばかりは松平健の声が心の中に聞こえました。「今日はお前に勝たせてやるからな」、と。もうなんか、イエローキャブとか、お茶の間劇場とか、ミンキーモモとか、マジックパーティーとか、ドラゴンモンキーとか、山本リンダとか、横山やすしとか、ジャンジャン飯店とか、いろんな悲しい思い出が融けて流れていくのを感じました。全ての罪が赦されたような、そんな気がしたのでした。

でも会社には遅刻しました。

しかも会社のみんなも同じ店で打ってるので、ぼくが今日大爆発したことはみんな知っていて、メシをおごれと言われまくる次第。プチ人気者です。

そんなこともあって、今日はちょっと買い物しました。

 ぷよぷよフィーバー(MacOS X用・パッド付)
 ロボこみ・1巻
 虹色ラーメン・16巻
 カオシックルーン・6巻
 がんばれ酢めし疑獄・5巻
 さちことねこさま・2巻
 ちとせげっちゅ!・1巻

以上!大変気持ちよかったです。