ダイナソー

日曜日に、ねこまさんと久しぶりの秋葉原へ。休みって言うと
ねこまさんと行動しているような気がします。

で、いろいろ見ていて我慢できなくなったというか早々に保護
しておかないと取り返しのつかないことになりそうだったので
恐竜惑星』のDVDボックスを石丸にて購入。2回払いです。
帰宅して鑑賞したのですが、なんかスタッフロールに見覚えの
ある名前を発見したというか、どうもこの春から新しい職場で
一緒に仕事をさせてもらっている方のように思えて仕方があり
ません。が、同姓同名ということもあるので翌日ご本人に質問
してみたところ、あっさりビンゴ。なんたる偶然か!!
ジーンダイバー』ぐらいまではやってたよ、との事だそうで
すが、「あれのDVD買う人っているんだねー」と感心されて
しまいました。そりゃ買いますって!と意気込んでみたものの
バーチャル3部作を全部買ったら10万円コースなんだよね…。
がんばらなきゃね、いろいろと。

まぁとにかく、こんな意外な展開というのもそうそうないので
感動しちゃいました。ぼくの心の中の「あこがれリスト」にも
登録させていただいた次第です。

あと、先日の日記の件でねこまさんからクレームがつきまして
本人曰く、別にキルビルが嫌いと言った覚えは無いし、十分に
楽しんで観た。楽しんだ結果生じた疑問を述べただけであり、
キルビルの楽しさも理解できない人間であるかのような誤解を
受ける書かれ方をされるのは甚だ心外だ、と注意を受けた次第
でして。
というか、またこういう書き方をするとすごいキツイお叱りを
受けたかのように読んでる人は思うかもしれませんが、ぼくら
結構つき合い長い方ですし、わりと二人ともニコニコしながら
こういう話をしているので誤解の無きようお願いします。
で、ねこまさんに於かれましてはスミマセンでした。
興行終わるまでにもっかいイノセンス行きたいです。
できればIMAXシアターがいいです。