ひさびさ

もうなんか最近、日記に書くこともあるようなないような変な感じで
というか仕事のこととかはあまり書けないなーとか思っていると何も
書くことないような気がしておりました。
昨日の土曜日に出勤したところ、なんかものすごいクシャミと鼻水で、
今年は花粉症もすごく楽だなーとか思ってたのに今日は大変だなー、
でも回りの花粉症の人たちはケロっとしてるぞ、おかしーなーなんて
思ってたんですけど今朝(といっても昼ですが)目が覚めると、喉が
ちょっとおかしい感じ。…なーんだ、風邪引いてたんですね。
ちゅーわけで一日メガドラエミュレータで遊んだりしておとなしく
してました。
それとは関係なく、先週ねこまさんと『イノセンス』を観てきたん
ですけど、ある程度アレなのを覚悟していたのですがなんのなんの、
普通に面白かったです。
ぼくとねこまさんの共通の感想は「あと2、3回観たいなー」という
ところなわけですが、キルビルでは複雑な顔をしていたねこまさんが
イノセンスではとても満足そうでよかったなぁと思いました。
誰が観ても面白いかどうかは知りませんけどアニメ屋さんとかゲーム
屋さんの人たちは見ておくべき映像なんじゃないかと思います。
あーあともう一つ、先週『コミックLO」を買ったんです。実は前回
4号を買ったときにもう2度と買わねーぞ、と思ったんですけどレジ
前に積んであるとつい、買ってしまうものですね。そして改めてもう
2度と買うもんかという思いを新たにしました。だってつまんないん
だもん…。あとLOの何が嫌かって、あのスカしたような意見広告!
ありゃ何なんでしょうか。面白いと思ってるのかなぁ。
「YES!ロリータ NO!タッチ」とか言われてもねぇ…、うっせんだよ
バーカバーカ!!って感じなんですよね。漫画の方も、子供のちっち
ゃいワレメに極太の男根をブチ込むような漫画はもう読みたくないん
ですよ。まぁこれは個人的な趣味なんで申し訳ないところですけど。
そんなところです。