あけましておめでとうございます

コミケはお疲れさまでした。本年もよろしくお願いします。
年始のご挨拶をいただいた方へのお返事はもう少々お待ちくださいませ。
只今準備中です。というか、お返事の発射は今週末を目標ということで!

さて本日は新年のお仕事1日目ということで色々あったのですが、なんか
今日は(つか日付変わって昨日ですか)ずっと肉ばっかり喰ってました。
昼は会社が毎年行っているらしい新年のお食事会で焼き肉、夜は普通に
晩飯を食べに会社の人と外に出たところ、成りゆき的にバカでかい肉の
かたまりを食べさせていただくことになってしまいました。
どちらも大変おいしかったです。
景気のいいところは違うなぁと思った次第です。
肉に報いるためにも、頑張って会社のお役に立たなくてはと思いました。
でも多少食べ過ぎで苦しい気分でもあります。明日は(今日ですか?)
栄養が偏らないよう気を付けたいです。