ピンチでした

実は今この日記を便所で書いてまして、こういうときはiBookの便利さ、無線LANの便利さをヒシヒシと感じたりします。
というか数刻前、電車に乗ったとたん激しい便意におそわれまして、あまりに涼しくてお腹を冷やしたのか、それとも数時間前に食べたガリガリ君のせいなのか、色々考えながらモジモジしてたんですけどどうにも我慢できず。中野に着いたからあと二駅だ、と思ったらそれは東中野だったりして全く冷静さを失ったりしていたのですが、家に帰るや限界を超えてファイヤーしていれば日記的にもウケが狙えたのかもしれませんが実際はその逆で、不思議なことにピタリと便意が治まってしまいました。だからといって便所に行かないのも悔しいので今こうして便所で日記を書いているのでありました。