頭痛

なんか今日は頭が痛かったです。
それはさておき、昨日はコミケお疲れさまでした。ぼくのところにわざわざお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。今回は色々と差し入れなんかも貰っちゃったりしてうれしかったです。これから冬コミの申込書をしたためなければなりませんが、今回の申込書はミスが多いなぁ…。これから申し込みされる皆様も、コミケット公式サイトにて確認されることをお勧めいたします。
ところで冬コミの予定ですが、まぁいつもいつもショボい無料配布コピー本ばかりで申し訳ない思いをしておりますが、次回はかなり確実にあるものをご用意できると思います。まぁイベントが近くなったら告知するつもりですけど、結構カワイイ物になる予定です。ご期待ください。
あー、そういえばそろそろ8月も半ばですし、年賀状のCGを一般公開しようかなぁと思います。数ヶ月前に知り合いの方や年賀状、年賀メールを下さった方に送っていたものの、なんとなく発送を中断しているうちに誰に送ったのかわからなくなっておりました。申し訳ないです。
そんなわけで、見たい人はこちらを。文字がないのはこちらを。4:3にしてあったはずなので壁紙とかにもどうぞ。まぁ壁紙になんかしないか。
ちゅーか、こんなところでこっそり公開してないでギャラリーを更新しないと…