目眩

むしろサヤカをゲッチュ!

今日の昼飯は、新宿西口のはなまるうどんにて二色ざるうどん大盛りを食したわけですが、普通のだしとゴマだれの2種類のつゆにうどんをつけて食うというもので、まぁ最後まで味に飽きるということは無かったのですが少しうどん以外のものも食べたいなぁという気分になりました。
それはさておき、食後にヨドバシカメラなどを覗いてみますと「サルゲッチュ3」(リンク先、音が出ます)の体験版があったのでプレイしてみました。
………、なんじゃこりゃ!!!ヤバい。非常にヤバいです。今回のプレイヤーキャラはカケル君ではなくて新キャラの男の子と女の子。そのどちらかを選んでプレイするのですが、当然女の子を選んでみたところこれがヤバすぎるくらいに萌える。意味も無く四つん這いで歩いてみたりしました。ちょっとクラクラしました。スパッツ…。
今回は新フィーチャーとしてコスプレとかもある模様。体験版では忍者になってましたが、うむ、作った人、すごくわかってる。これはもうマストバイの香りが漂いまくってます。ていうかすいませんけどぼくは買う。みんなも買った方がいいと思うよ。発売日までにHALO終わらせなきゃ!