挨拶

あけましておめでとうございます。
…すみません、気がつけば3月も下旬でした。今年こそはと年賀CGを一所懸命描いたので、年賀状、年賀メールをくださった方にぼちぼちお返しをしているところです。

明日は打ち合わせがあるので早く寝ないとなぁー、と思いつつもう5時前。やばい。
ところでmixiという奴が最近はやりですね。ぼくも去年の夏前ぐらいからとりあえず参加してはいるのですが、あまりそういうクローズな場の話題はこちらでは避けるように気をつけてきました。
しかし、寝る前にフラーッと眺めていると、携帯のストラップの話題がチラリとあがっておりまして、話題の言い出しっぺの人はちょっとオシャレなストラップを写真付きで紹介しているのですが本人曰くカルチェのストラップ(非売品)との事なのですが、写真を見る限りではどう見てもジャンポール・ゴルチエなのです。
これは教えてあげるべきか迷うなぁ…。ていうか、迷った末に生暖かく見守る事にしました。以上。