購入

フジファブリック/フジファブリック ASIN:B00062RTFG
しばらく買おうかどうしようか考えてたフジファブリックの1stアルバムを購入。やっぱり買って正解だった。若干かったるそうな感じがカッコイイかと。4曲目「追ってけ追ってけ」のノリにくい感じとかもぼくの好きな路線です。
あんまり買ったCDとは関係ない話なんですけど、AirMacExpressが素敵でたまらないです。iTunesで再生してる音がコンポから出てくるってのがもう、ホントにぼくが今までこうして欲しいって思ってたことなわけで。iTunesだけじゃなくてDVDプレイヤーとかも対応して欲しい。5.1chとかにも対応して欲しい!