音鎖

ちまたのブログ界隈では「ミュージカルバトン」とやらが流行しているらしいですね。ぼくにはブログのつながりとかが無いのであまり縁のない話だと思ってましたし、ぼくの音楽の趣味なんか知りたい人がいるのか、いやいないだろうと思ってたのですが、どうやらmixiにてぼくの旧知の友であるまいとなさんからご指名がかかりました。なので一応答えてみようかと思います。
●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
自宅のマックは約7GBくらい。会社のPCはわかりませんが家よりは少なめです。
●Song playing right now
(今聞いている曲)
こちらをご覧ください。自宅のiTunesで最後に再生したのはThe東南西北でしたw
●The last CD I bought
(最後に買った CD)
Gorillazの"Demon Days"。その前は「オトメロディー」。明日はJamiroquaiの新譜を買ってこようと思います。
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
こちらをご覧ください。
●Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)
渡す人がいないのでここで終わりです。
以上!